5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【髪型】自由なバイト【服装】

1 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 15:19:22
俺は、今18歳で髪型は短くて茶髪です。
でもどこも面接で落とされます。
なんかイイバイトないですか?できれば朝10時〜17時
もしくわ夜の22時〜翌日6時くらいまで。

できれば時給850円以上がいいのですが。あと接客系は無理です。
PCの入力のバイトはDQNが多いので嫌です。
ではよろしく↓

2 :FROM名無しさan:2005/06/17(金) 15:19:49
2ゲット!

よさげなスレだな

3 :FROM名無しさan:2005/06/17(金) 15:22:37
3j アレサンj

4 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 15:34:19
なんか無いですかね?都心です。

5 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 15:53:05
おいアルバイト板の者共!!
スルーすんなしw




教えてください・・・orz

6 :FROM名無しさan:2005/06/17(金) 16:09:41
つーかさ、いろんな店行って茶髪が働いてるとこに電話すれば?
あたし19の女だけど普通に茶髪で通ったしバイトみんな茶髪だよ。
最近少し明るくしたら注意されたけど、普通に茶髪な程度なら通るよ。
髪よりもバイト入れる日数とか、そういう方が大事だと思う!!
ちなみにあたしは都内のカフェです。

7 :FROM名無しさan:2005/06/17(金) 16:13:11
工場は?精神的に来るけど

8 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 16:15:25
>>6
セックスしようよw?ねぇ?カフェマンコちゃん^^

>>7
工場は嫌だな・・。
ちなみに大学1年です。

9 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 16:17:50
ちなみに俺イケメンだからさぁwwwwっうぇうぇwwwwwwww
女が多いとこがいいな。セックスしまくる^^

10 :FROM名無しさan:2005/06/17(金) 16:24:31
テレアポ、サクラなら時給もいいし髪型も服装も自由。合わない人は合わないけどな

11 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/17(金) 16:28:06
>>10
あれ嫌だ。dqn多すぎるし。結構前受けたけど893関係で最悪だった。

12 :6:2005/06/18(土) 00:19:57
全然良スレじゃないじゃん。おまえ性格悪いからどこも雇わないと思うよ。

13 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/18(土) 00:21:45
あ?てか性格なんてごまかしゃいいんだよw
とりあえず俺は客商売は嫌だ。簡単な作業がしたい。力仕事は向いてません。体弱いんで。

14 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 00:32:14
>>1自体DQN
お前はニートでもやってろwwwwwうぇwwwww

15 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 01:20:48
ttp://dietnavi.com/?id=654346

ここでお金稼げるよ!10ポイントで1円にキャッシュバックで
現金ゲットできる!マジデオススメ!
今登録されてる情報にアクセス→無料会員登録するだけで
某サイトによると全部で9万稼げるらしい!!!今ガンガッてる。


16 :番長 ◆oTk6cgVVxA :2005/06/18(土) 13:04:25
ふざけんな

17 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 13:10:44
>>13
ごまかしきれてないから落ちてんだろうなぁ。


18 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 13:16:21
朝は9時から働けないとだいぶ選択肢は減るだろ
1時間早くおっき汁!

19 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 21:13:38
http://osaifu.com/kuma-momokuma/
最近お財布の宣伝ばっかだねぇw

20 :FROM名無しさan:2005/06/18(土) 21:55:37
大きなスーパーの裏方は? 魚切ったりお肉切ったりするやつ。女も多いよ。女といってもおばちゃんばっかりだけどww
つかスレ主さんみたいに 選り好みしてたらバイトなんか見付からないんじゃない?全てが自分の思い通りのバイトなんてないよ^^;

21 :FROM名無しさan:2005/06/19(日) 00:36:23
>>20
グロバイト

22 :FROM名無しさan:2005/06/19(日) 00:52:27
ティッシュ配りお疲れ、俺!
足と喉が激痛てぇよ!!!!!
おい酔っ払いと常連!絡んでくんじゃねぇ!!数捌けないだろ!!!

23 :FROM名無しさan:2005/06/21(火) 13:45:32
あげ

24 :FROM名無しさan:2005/06/23(木) 00:10:22
>>23
昼間にあげてもしょうがないだろw

25 :FROM名無しさan:2005/06/24(金) 03:09:43
面接のときだけ髪黒くしたら?


26 :FROM名無しさan:2005/06/24(金) 03:11:59
>>25
面接じゃないけど前にバイトの時に黒いカツラかぶってのはいたね
途中で買ったそうだが、その日のバイト代が飛ぶ値段だったらしい

やっぱ髪は染めるならそれなりに制限受けることを自覚しようぜ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)