5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

埼玉県立鴻巣高校

1 :実名攻撃大好きKITTY:04/08/23 09:46 ID:3+/YpP84
マターリ語りましょう。
荒らし、煽りはなるべく放置でお願いします!

埼玉県立鴻巣高校
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1081080965/

952 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:44:13 ID:BQXdAbij
                       _人
                     ノ⌒ 丿
                  _/   ::(
                 /     :::::::\
                (     :::::::;;;;;;;)_
                 \∠二ニ=、ノ=ニ二ゝ\
                ノ ̄ =o=、.  ,=o=、:::)
               (      ,(_。_;。_)、 ;;;;;;人---,,,_
               / ̄――ノ  __;__ ` ::::::::::\  , ゙',
              (      ー=ニ二ニ=-' ::::::::::::::)/  l
            _,f'、\__::::::  '''''''   ;;;;;;;;;;;ノ'"゙i  i
          _,,r''´  ゙ "´            i   l  ,'
       ,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン'   .....   ..:::..     ', r,‐‐' ノ
   r、__,-'´   _,,-'´_,,,.-ヽ,       ,' '、    。  l i,)  /-,,_
  ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´    l'、,. 。  ,...ノ  ゙'、,,_  ノソ_,/    `゙'‐,
  ゝミ_,,ノ"  ,'´       iヽ,`゙゙゙´       ゙゙"./~i      ....::',
        ト;:::..      ', i'、         ,/ノ.,ノ     ..:: ゙゙ ',
         ,'   ゙'',ソ‐-、   '、i i'‐、,_    _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i"   ゙,
.        ,'     ,'    `゙'', ´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ,        ';::    ',
      l   ,.ノ                         ゙'、.    l
        l   /              |||| ブリッ        ゙,  ..i
      i  .,'.              人            'i   i
    _r'  /.              (__)             ',.  '、_
 ,,-‐''´  ..'゙'、             (___)          f゙..    `゙'‐、__
f´__,,--‐---‐'゙                              `゙゙´`゙''ー----

953 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:45:00 ID:BQXdAbij
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■

954 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:46:44 ID:BQXdAbij
               __,,,,,,,,,ii,,                         
   liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllli,,       ,lllllllllll              
   lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!゙゙′      lllllllllll「              
   lllllllllll!!!!!!l゙゙゙゙゙゙lllllllllll|`            .lllllllllll,,ii,,、 .,,,,,,,,,,,,,,,,、     
   lllllllllll:     'llllllllll|             liiiiiiiilllllllllllllllllllll,,iiillllllllllllllllllllii,,、   
   lllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   llllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!llllllllllllllli,    
   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll:    ゙゙~` lllllllllllllllll!!゙°   .゙!llllllllllll、   
   lllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!lllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!:      ,,llllllllllll!゙°     'llllllllllll   
   lllllllllll:      .llllllllllli、          ,,illlllllllllll|    _,,,,,,_. ,llllllllllll   
   lllllllllll:      llllllllllll,   ,iii,,,、   ,,illlllllllllllllll  .,,iiiilllllllllllllllllllllllllll_  
   lllllllllll:    ._,,,,,, ゙llllllllllli,、 ,lllllllllli!  .,illlllllllllllllllllll: llllllllllll!!!!!!llllllllllllllllllliiii、 
   _llllllllllliiiiiiiiilllllllllllli, ゙lllllllllllli,,,,illlllllllll「  ゚゙!llll!゙.lllllllllll llllllllllli,,,,,,,,,illlllllllllllllllll° 
 .'lllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!ト.゙!lllllllllllllllllllllll!゙    ″ llllllllll| '゙!lllllllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙′ 
  .゙lllllllll!!!!!!゙゙゙゙゙゙″    ゙゙!lllllllllllllll!°      !!!!!!!!   ゙゙゙゙゙!!!!!!!゙゙゙°     
  `              ゙゙゙゙゙”                        

955 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:48:00 ID:BQXdAbij
      ┏∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞┓
      §  輝かない2004年糞スレ大賞  .§
      ┗∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞┛ 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ \   nffn
        /         \r、_| l l;ヽ
  +    /           ヽ  テ }
       |   (●)  (●)|\  ノ     
       (6------◯( 、_, )つ|  | │+
    nffn |      |||||||||| |_ t  !       +
   ノノノ,j._,.._\ /     ̄ ̄ //   | 
  ヘ    .ノ´   \_____   \   i
   ヽ   j'  ィ'′::::;; :::;  ;:: ̄ ̄    |
    /  ! /′:;::;;         ヽ  /
   │ └-::;            .:| /     +
    |     '' ::::::::      :  .|/ 
  __ `ーィ::::;    :::;         |      
 / /___/::::;    〃         !
/ /_ 、   ::::;        ×  /  
 ̄      ̄ \,:::;  :::::;;;;;  /
          +:::;.    _/
            \ ,ノ´
             | |
             j |
            l二二ヽ

956 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:56:10 ID:BQXdAbij
()女性および少年トイレ--
あなたのdopestホストに関しては、女性の構造中のextravagenceおよびleavinを示す、それがゆっくりもたらされる場合、私はyaあごおよびuhhで尊敬兼汚れNiggazに残ります、
それが完全でないディリンジャーおよび欠点 (爆弾-digg(ies))niggaz、渇望、どれ、
私たち(危険)および女性の支払い、私たち、そして単に掛かっているチャージ、
そして銀行口座、--何--を信じないために、??a私?1つの――uhh、
そして私、誰、私たちがルートを揺り動かすことができたとしても、疑う、
そして彼らは私を感じる(宿屋)それは健康な家族と最良の有名な商標の中で使用されるta hangin機知ブースター、
およびその人です――それは私のそのスタイル、およびハッシュのブロック、脂じみたの中の異常
およびそのアラビア・アカシアのようにその中のバーナーを上げたそのya、
およびsha-不潔-daha-steesy--私を喜ばせるために豊富な胸になったシェル--に
その後私が送るパーセント--機知およびスタートする留置場

957 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 21:57:09 ID:BQXdAbij
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆☆☆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆◆◆◆◆
◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

958 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:07:19 ID:BQXdAbij
第7で直ちにあなたを言うことに大河女医電話を拾ってあげた,実現する,
彼,私,私の音によって,私は言葉だと言う必要がないです,
メロディーは,非常に当たり前落ちています,
そうだが,正確に希望が皆消えた時,気楽に私の魂をセットします,
いつもあなたいないことで見えないで暗さを皆追った,
彼,私の雨降る日,自動的に,私があなたの音を聞く場合は常に,太陽は輝きますね.
彼,自動的everytime,ナエゲへのあなたの終了,私があなたのため(のため)私が憶えて
ムォヨルズングしているように(ように)する目を調査する場合,
彼,不可抗力私は全然(完全に)支援することができないです.
彼,自動的あなたの腕が私の周りで安かった時,私は,私たちが私に取って来た楽園にあると思います,
ブラインド私は目を閉じます.また,直ちに,私が非常に気持ちが良いから,それは自動的です.
私はゲームを見ます,それ,私との遊ぶこと,よって,今度悪くてまだ,
あなたの愛がナエゲへの苦痛だった時さえ私があなたのため(のため)この多くなっていることを内緒にしておく,
あなたいないことで私にいつも充実でした,私はできない(さえ)叫んで,
彼,私の雨降る日は見ます,私に与えた掛けがねは,
太陽が輝くはずだと言うことを私に思い出すようにします.
彼,自動的常に,私の内部のふえる引っかけるナエゲへのあなたの終了,
私はそれを隠すことができないです,私は殆ど呼吸することができないです.
私は全然(完全に)支援することができないです.
彼,自動的コンピューターへのアクセス,文字を遮断する,輝いている,
また,私はそこに手を置いた,私はそれ程感じます,暖かくなる,
彼,自動嫡嗣, dont,ダングシンエゲへの愛情を感じる,
いつ(正確に)ナエゲへのあなたの終了,私はあなたを正確に要します,
彼,いない,義で, im,孤独,私はあなたを正確に要します.
彼,自動的あなたの腕が私の周りで安かった時,私は,私たちが私に取って来た楽園にあると思います,
ブラインド, ,はい,私は非常に気持ちがよし,彼,自動的ナエゲルルを(なぜ)伝える,
私がただ望むda la la la,ここで出て私に伝えます,なぜ,彼,自動的, , ,
はい...できる,私に伝えます,なぜ(私, dont,分かっている,なぜ)
彼,自動的内が要する赤ん坊,あなた,私が望む赤ん坊,
あなた,今正確に,彼,自動的....

959 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:12:04 ID:BQXdAbij
誰でも,私に彼らの天使にするのを願う.
誰でも,それらが大事に抱えこむことができることがほしい.
それらは,私が乗ることが分からないです.
多分,悪魔(あるいはそういうこと)が内側に多分あります,
悪魔(あるいはそういうこと)があります,私の内部,
悪魔(あるいはそういうこと)の内部で,多分,
私の内部から実際で深い悪魔があります,
悪魔,私の内部,私の内部出て沈川士そんなcuzをまた分からないです,
使用中の読書のラベル内が順番のため(のため)延ばしているテーブルのすぐ下のアクションを皆行方不明です.
私の順番を待つこと私の順番を待って,私の順番をつけてから待つことは正当です.
多分,悪魔(あるいはそういうこと)が内側に多分あります,
悪魔(あるいはそういうこと)の内部で,多分,私の内部から実際で深い悪魔があります,
悪魔,私の内部,私の内部出て沈川士それに乗るようにする時間このように日,
私は乗ります.多分,悪魔(あるいはそういうこと)が内側に多分あります,
悪魔(あるいはそういうこと)の内部で,多分,私の内部から実際で深い悪魔があります,
悪魔,私の内部,私の内部出て沈川士

960 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:15:51 ID:BQXdAbij
あなたとこのような距離はグムがに空です,非常に外国に感じる.
彼らは,私が夢中になるようになって誤解していたと私に伝えました.
また,私は,私のリュングユックを信頼することを集めて二高ありました.
今,私は用意ができています.お父さん,狂気ではない,私は去ろうと思っている.
私についてママを心配させてください,する,ない,私についてこれを心配させます,
私の話だ.山脈を通って,高い,そして谷,低く砂漠,目による海洋私たちは,
分かっている友達にこんにちは(さよなら)だと言いますね.
これは私たちの出エジプト期'04です.
東京の交通停滞によってラジオ上の新しい音楽私たちは,
分かっている世界にこんにちは(さよなら)だと言いますね.
景観は歴史をずっと変更します,
私が誤解することができたことが分かることを何かに教える,
そうだが,私の心は話した,私は感情を送ることができないです.
波は分かりました.お父さん,狂気ではない,私は去ろうと思っている.
私についてママを心配させてください,する,ない,私についてこれを心配させます,
私の話だ.山脈を通って,高い,そして谷,低く砂漠,目による海洋私たちは,
私は永久の音楽を(ドッ)問っています.
私の赤ん坊,する,ない,私があなたを下げてあなたをしなければ地?トあります,
非常にさまざまendingsに私を開いた.
そうだが,赤ん坊Iは,あなたがいつも周りにいれば(定木)分かっています.
山脈を通って,高い,そして谷,低く砂漠,目による海洋私たちは,

961 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:19:50 ID:BQXdAbij
私はアクセントをチャーミングな汚いブロンド・テキサス住民でダンスをしていました.
そうだが,音楽は会話には大きい音であまり演奏しています.
よって,私は,極東の人々がどんなに下ろうか彼に現わしました.
それを押し上げる,引くことを下ってそれを押す,それ,を上に,それを引き下す,続く,
今を下げてそれを維持する...whatを下げて私を持つ,演習!
バラなら,来ることができます,来る,それを得て,しなければ,それを得る,
実際にそれを後悔しても良い, 「gret,それ,上下に,あなたの膝がshakinを始めるまで」震動それでない,
今夜生きていることに良い一つの生命,二度の間, 3人の少女(私の脊筋を上下しに走る4個(肉)の男
5リプル) 6.0はそれを月なの日,他のダイムを落とします.
私は話していました,路,一つの,生まれ変わった,キリスト教「よって,それであることは,生命を諸所で始めるのが好きだ」?
彼は, 「アーメン,墓トトアンクアメンを再発見していたように,私は感じます」と言いました.
それを押し上げる,引くことを下ってそれを押す,それ,を上に,それを引き下す,
続く,赤ん坊を下げてそれを維持する...whatを下げて私を持たない,演習!
あなたが望むこと及びそれは決着が付いたことです,それを断って,それを断る,
何,それに対して忘れることができます, 「1回,それ,上下に,あなたの脳波jumpinを感じる」
形態のジャンプ,私, wanna,潜りを取る.私たちが5まで数えることと同時に一つの生命,
二度の間, 3人の少女(私の脊筋を上下しに走る4個(肉)の男5リプル)できる,
他のライン上で誰かの商売柄で持ちます.それを押し上げる,引くことを下ってそれを押す,
それ,を上に,それを引き下す,続く,今を下げてそれを維持する...whatを下げて私を持つ,演習!
バラなら,来ることができます,来る,それを得て,しなければ,それを得る,
実際にそれを後悔しても良い, 「gret,それ,上下に,あなたの膝がshakinを始めるまで」
震動それでない,今夜生きていることに良い一つの生命,二度の間, 3人の少女(私の脊筋を上下しに走る4個(肉)の男5リプル)
6.0はそれを月なの日,他のダイムを落とします.

962 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:24:21 ID:BQXdAbij
私は,まだ金私に接した方法を思い出します,
私は,あなたにいて何も意味しない(日)のが分かっています,容易いです,
快活,また,私はJapaneesyです.
直ちに,私及びその手団において正確に何も意味しないだろう...
愚かに見えます,あなたの友達皆に伝えること,あなたは,どんなに私に勝ったんですか,
私は楽しみのみを共有するつもりでした.今,私は愚かに見えます.
私たちは多くの圧力を取り揃えた世界に住んでいます.
私にある圧力を加えることはまったく要らないです.
往き来して,私の家を発ちました.微風と一緒に,ただ逃すこと,こんにちは,こんにちは,
ノートを言わせておいた「'Twas仲がいい止まり,によって」私, should've,あなたを中方へしない.
私は,まだ金私に接した方法を思い出します,私は,あなたにいて何も意味しない(日)のが分かっています,
容易いです,快活,また,私はJapaneesyです.
直ちに,ナエゲへの何もそれをしない(日)のを正確に意味しますね,
あなたにいてなんでも意味する.用役,快活孤独に思っている隠すホイッスルをあなたに持って来ます.
私は,どんなに私に対するこのすべての圧迫で呼吸しますか,用役,快活ねじ合う場合,
誰かを償つけるのが分かりました,私は,どんなに私に対するこのすべての圧迫で呼吸しますか.
往き来して,私の家を発ちました.微風と一緒に, Konnichiwaをつけてから逃すこと,
こんにちは(さよなら)「あなたに良いTwas,止めるため(のため),によって,でしょう,それ,
私があなたにそれを伝えたら,あなたを楽しくする,私...私は,まだ金私に接した方法を思い出します,
私は,あなたにいて何も意味しない(日)のが分かっています,容易いです,快活,
また,私はJapaneesyです.直ちに,ナエゲへの何もそれをしない(日)のを正確に意味しますね,
あなたにいてなんでも意味する.私は,まだ金私に接した方法を思い出します,
私は,あなたにいて何も意味しない(日)のが分かっています,容易いです,快活,
また,私はJapaneesyです.直ちに,ナエゲへの何もそれをしない(日)のを正確に意味しますね,
あなたにいてなんでも意味する.
彼女は新しいマイクロホンを持っています.
彼女はあなたを今は要しないです.

963 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:30:51 ID:BQXdAbij
Iがあなたについて思う時厭って,空は, Iが溝に抜けるのが分かりました.
Iが私の身体が言うあなたの身体について思う時厭って,
あなたは大きい相互クエイルドを似ていています, , ,
Iがあなたについて思う時厭って,空は祈願Cuzを要します,結婚しました,
また,家族をまたいっそうもっと持っています,
あなたが私に今ゆらゆらする足指(音言う叫び)上でダンスをすることを見るようにすれば(定木)
彼らが(ドッ)問っていないように祈る.
何,彼らが,あなたが正確に得たと思う完全な生活?
問題は中に篭って,きれいに見えて,組織しました.
あなたがこの世の中に要することはある驚異です.
あなたのようなビジョンを持った新しい友達誰も卵必要がないです(それを動機させる).
床に非常に近付いているように(ように)あります.
誰も卵必要がないです(それを動機させる)
あなたがいつ門を閉めて注意深い誰も卵必要がないです(それを動機させる).
いつ,私たちゆらゆらする足指(ゆらゆらする足指(ただ想像する))
あなたの身体の下の私の身体行くと,皆, 3, 2, 1
Iがあなたについて思う時厭って,空は, Iが溝に抜けるのが分かりました.
Iが私の身体が言うあなたの身体について思う時厭って,あなたは大きい相互クエイルドを似ていています, , ,
Iがあなたについて思う時厭って,空は祈願Cuzを要します,結婚しました,
また,家族をまたいっそうもっと持っています,
あなたが私に今ゆらゆらする足指(音言う叫び)上でダンスをすることを見るようにすれば(定木)
彼らが(ドッ)問っていないように祈る.
搖れることが安定すれば(定木),まだ私の物になっていただけないですか?
心配する, Iがそれを殺すまで,私の頭を浸透させる,
Iは,あなたの不適当なビジョンでそれを代りに満たします.
誰も卵必要がないです(それを動機させる).
床に非常に近付いているように(ように)あります.誰も卵必要がないです(それを動機させる)
あなたがいつ門を閉めて注意深い誰も卵必要がないです(それを動機させる).
いつ,私たちゆらゆらする足指(ゆらゆらする足指(ただ想像する))
誰も卵必要がないです, MOREを鋭い音を出す身体あなたのマーク・セット3, 2, 1
上でIがあなたについて思う時厭って,空は, Iが溝に抜けるのが分かりました.

964 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:35:25 ID:BQXdAbij
彼女は日沒に起こります.
彼女は, 「これがいつ終了しましょうか」と思います.
世界は金銭(金銭でいっぱい)で一杯です.
彼女は外に無防備になります.
彼女は,親友が言うことを(ドッ)問わないです.
それは金銭用で金銭用で金銭用だけであります.
彼女は評判の高い現実の親友になりたくはないです.
彼女は余分のお金(余分のお金)を要します.
都市で,村及び世代同数の物は報告されなくなります.
彼女の目が本の非常に多いの及び目が見た,目は見ました.
ホテル・ロビー中(の内)で私に会います.
皆が見る孤独な時計,私,あなたの目が私の物に会う場合,
私がゆっくり集めると言ってそれはホテル・ロビーの鏡に照らしています.
これは彼女の期待したのではないです.
彼女の希望,それらは成長します,
また,それらは,紙幤,ジピェオブウムワを曲げます.
都市で,村及び世代同数の物は曲げることができます.
よって,本当の電気をバラ,金銭を持って来る場合は,金銭を持って来てください.
私がゆっくり集めると言ってそれはホテル・ロビーの鏡に照らしています.
彼女は無防備です.彼女は無防備です, ,彼女は無防備です.彼女は無防備です,
皆が見る孤独な取ること,私,私は,落ちていると思うので,
ホテル・ロビーの鏡に照らして待ちましょう.

965 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:39:26 ID:BQXdAbij
誰か,より良くてここにあんまり出ない人々を取って来てくれる,
このようにそれをすることができる,私を増幅する何人のスピーカーはどうですか,
私を強化する運はどうですか,生命の,汚す,よって,私は皆を慈しんだことを単純化やって,
それを明確にさせます.私は,本当の人を要します.
ランドリーをまたする人それ程,何,あなた,夏期ため(のため)行くこと
私がダイヤモンド靴を取るfollow-throughに忘れないでください.
時間大道にあろうと思う人,あなたがするはずだと言ったことをする,私は,??
君がfollow-throughに好きな(日)のを望みます.皆,それ,私,必要はビートo'practiceです.
私の心はより大きいビジネス上でセットになります.
これは思い出している時間ではないです.これは新しくて面白いのです.
なぜ,あなたである,それを分類しようと思うこと,これは私からのすべての人間性用音楽です.
腰ビールホール状態の夢見ること彼らは,あなたが適切なツールを持っていると言います.
それ程,何,あなた,するように(ように),事物を続くため(のため)行くこと,
私はダイヤモ?塔h靴を取ります.誰かが,時間大道にあろうと思います.
夏期ため(のため)あなたが来たことをします.
私はあなたに会うため(のため)来た, follow-through私は,本当の人を要します.
ランドリーをまたする人それ程,何,あなた,夏期ため(のため)行くこと
私がダイヤモンド靴を取るfollow-throughに忘れないでください.
時間大道にあろうと思う人,あなたがするはずだと言ったことをする,
私は,??君がfollow-throughに好きな(日)のを望みます.
エルビス・プレスルリのDVDのレッド・ZeppelinのBBCセッションズF.
水銀に一緒に歌うこと彼がまだ上演していれば良いと思うこと

966 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:41:53 ID:BQXdAbij
Iはcrossoverwannaをしない。
この種類で、その種類間のあなたとIでの在間、
どういたしまして、I wannacrossover(線)I、単純なwanna、
いっそうの間はここに行って、そこに更に賢明になっている。
いっしょに、あなたとIは私達は全てと、を横に切ることができて
あなたのI接触。()ただお互いだけがなることができる...

967 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:46:07 ID:BQXdAbij
ずっと,私はLenoreを探索していました.エドガー-・分かるという・ポシの単語では,
今,私が冷情で, 「決して二番(回)またない.」(これ)でしょう,
ワタリ硝子,家で私をいじめるため(のため)来る.
ダングシンエゲへの電話,あなたを家だと呼ぶ,あなた...あなたを家だと呼んで,
あなたに電話すること門を通って,行かなければならなかったと言いました.
私を額は助けることができなかった,これ,
私は私がウィンドウをじっと見つめて顔をそっぽを向くようにした続いたことのように
長く以前に来て見ました.ダングシンエゲへの電話,あなたを家だと呼ぶ,
あなた...あなたを家だと呼んで,あなたに電話すること私は天性の芸能人で,
私たちの皆ではないです,私が正確に試みている枝は手編が死ぬ乗って買ってくれる,
私がだれに電話することができるか思い出します.
カンIはだれに電話しようかジブダングシンに電話して,あなたに電話すること私は内緒宣伝を行います.
私たち皆ではない,私が正確に試みている隠れる手編の故障した怒りは,
私がだれに電話することができるか思い出します.
私が呼ぶカン*反対の魅力の戦争中のボルンそれはそうではないです,
あるいはそれである,反対の防衛に腕によって破れた自然な概念それはないか,
あるいはそれです,現代主義者反応*反対の魅力の戦争中のボルンそれはそうではないです,
あるいはそれである,反対の防衛に腕によって破れた自然な概念それはないか,
あるいはそれです,現代主義者反応これがいつもそれであるように,
それである,同様,傷心が始まって,このようにそれでいる場合あなたをする,
これが好きだ,いつもそれである,同様,でしょう.,また帰って来ます,
あなたをする,これが好きだ.いつもそれである,同じことはまた帰って来ますね,
あなたをする,これが好きだ,あなたをする,これが好きだ.
これがいつもそれであるように,それである,同様,電話番号を変更する場合,
でしょう,私に伝えます.これがいつもそれであるように,それである,同様,
傷心が始まって,このようにそれでいる場合このウィルが好きならば,
私の名前を思い出します.そうなの,これが好きならば,それをまたします.

968 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:51:00 ID:BQXdAbij
私,実際にwanna,あなたに何やら伝える,
これは私が実際にナインただ方法です, wanna,
あなたに何やら伝える,しかし私,できる,ない,私に人になるようにします,
意味を持っていない議論これは私がそうだただ方法です.
あなた,実際にwanna,私に何やら伝える,
しかしあなた,できる,ない,私に人になるようにします.
稲妻及び祈るあなたに電話しました.また,来ました.
私たちは,今それを通信するたくさんが違うと言う必要がなかったです;
99%が間違って説明されます.私,実際にwanna,あなたに何やら伝える,
これは私が実際にナインただ方法です, wanna,あなたに何やら伝える,
しかし私,できる,ない,私に人になるようにします,
あなた,実際にwanna,私に何やら伝える,しかしあなた,できる,ない,
私に人になるようにします.言うすべての言葉は私に家を捜し出します,
誰でもいつも言える罪のない赤ん坊と一緒に私を償つけることができた,
その煙草を付けないでください.その煙草を付けないです.
私,実際にwanna,あなたに何やら伝える,これは私が実際にナインただ方法です, wanna,
あなたに何やら伝える,しかし私,できる,ない,私に人になるようにします,
あなた,実際にwanna,私に何やら伝える,しかしあなた,できる,ない,
私に人になるようにします.私,実際にwanna,あなたに何やら伝える,
これは私が実際にナインただ方法です, wanna,あなたに何やら伝える,
しかし私,できる,ない,私に人になるようにします,
私に人になるようにします.

969 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 22:56:27 ID:BQXdAbij
Iがあなたについてたまに思う夜に遅れる, Iは叫ばないです,
Iは,あなたが申し分ないのかオトンジだと思います,
Iがあなたについて思う夜に遅れる,
どうしてIが,あなたが申し分ないのかオトンジだとセングガックハルカとたまに思う.
私たちが欄になった愛の事故,村を発って,今,あなたは後にまた本当の愛及び苦痛を混同することです,
今それを投げて下った,私は,立ち上がって帰って来て再び?
「.あなたである,寝ている,あるいはまだあなたな,暗いの??aを,泥む,
また, IがIに祈るキス,絵及びロマンスの物はできた,ないことでいくらの夜がIをしたんですか,
私の心の暗い数える内緒中(の内)でたまに歩いて通う,
Iは驚きます「1刺身誰が今あなたと定木食べているかいくらの回がIをしたんですか,
暗い見るメモリー中(の内)であなたにキスする,出発する.
その後,再び, Iは驚きます「1フェグロや, Iはあなたを心配しないです.
かみちぎた一切れを取ってください;楽しさは皆私の物です,
私があなたについてたまに思おうと肝に銘じておく,私は批評います;
私はあなたについて思いましょう.また,私はしますね...
この苦境を歌手の嬉しいことで変えます.苦痛欄の家に遠い所に住んでいるの,
また, Iが逃げて,私はうれしい,金優中(の内)で外にちょっとある,
Iは,どうして私の母親が逃げたのか理解します.
使用を問わない(日)の野球が一致する事に気を付けて,
皿を洗うそういう考えと引くこと(あなたも)及び誕生日が望むように(ように),
Iはいつ行動し始めたんですか.
Iが驚く他の将来「1フェメウ多い事態Iが,驚くのアンアッウミョンだと思います
「1フェオルマナの夜がIをしたんですか,私の心の暗い数える内緒中(の内)でたまに歩いて通う,
Iは驚きます「1刺身誰が今あなたと定木食べているかいくらの回がIをしたんですか,
暗い見るメモリー中(の内)であなたにキスする,たまに出発する,
Iは驚きます,しかしI betcha I betcha,心配しない,についていくらの夜がIをしたんですか,
私の心の暗い数える内緒中(の内)でたまに歩いて通う,
暗い見るメモリー中(の内)であなたにキスする,出発する.
その後,再び, Iは驚きます「1フェグロや, Iはあなたを心配しないです.

970 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 23:01:29 ID:BQXdAbij
何,一日,辺りに遠い所に渡すは若い少年, ,
それは私にwannaを作ります,私がwannaしないと言う,
今(もう) 1日を浪費する.できる,あなたと生える遺伝子草を混合し始めます,
東洋,ウェスタン人々は腕白になります,多言語私はなんか似たり寄ったりな自分の分析でした.
そうだが,あなたの身体は非常にでんと落ちています.
私たちの化学の起工私を待つようにしておかないです.
急ぐ,赤ん坊,急ぐ,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
急いで,この部屋をるつぼに変えると,めまいがする,を上に,
赤ん坊,めまいがする,を上に,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
必ずジェイは,私が分かっている少年,
あなた,私が得たことが好きだ危害(のため)に行くこと多分,
それは大気の価値がないです.多分,私は去らなければならないです,
私はwannaしないです,私のエネルギーを浪費する.
できる,あなたと私は馬鹿と一緒に作用することをやめます.
あるいは,他の人々上に移動します.それは奇妙です.
そうだが,私は解決したい.私はなんか似たり寄ったりな自分の分析でした.
そうだが,あなたの身体は落ちて,それ程言います.
それがrulebreakingしていると言う人もいます.そうだが,回は変わります.
急ぐ,赤ん坊,急ぐ,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
急いで,この部屋をるつぼに変えると,めまいがする,を上に,赤ん坊,
めまいがする,を上に,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
あなた,私が得たことが好きだ危害(のため)に行くこと私が感じていることが相互ではない場合,
私が負けるすべてのものが,私?非常に熱く感じていると言うことだ仕事をお知らせ下さい,
熱い,熱い急ぐ,赤ん坊,急ぐ,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
急いで,この部屋をるつぼに変えると,めまいがする,を上に,赤ん坊,
めまいがする,を上に,赤ん坊あなたに私の愛を与えるようにしてください,
あなた,私が得たことが好きだ危害(のため)に行くこと急ぐこと

971 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 23:05:41 ID:BQXdAbij
私の赤ん坊,分かっていなければならないことがあります.
私について,提案する前に,私たちはすっかり時間の間お互いに分かっていますが
私を要する場合は常に,私は,あなたにそれを抜けて作ろうとする考えのが私が,
あなたが,私があなたの準備をする事にいつ気を付けているの
アンウンがに必ず用意ができているとは限定しないです.
そうだが,私は,私が誤解受けたかも知れなければ心配します.
私, gotta,あなたに伝える,私, wanna,私が怠惰に街,
私が努力しようとあなたに伝える,ない,に,多分,私は非常に正直な人ではないです.
今正確に,私を愛しているものの実際にあなただ,とぱっと? Mします,
私についてすべてのものを上下に分かっているし確実に,
そしてを下って,を下げて,を下げて,を下げて,私たちは行きます.
私の赤ん坊,明日の前に非常に起きるかも知れない,
他の服用さんを取る前に,苦痛について思う.
誰がそれがあなたに結局相応しいかも知れないかどうかわからないかあなたが私に何を与えても,
私は,あなたに新しいことを与えようと思うつもりです.
もうかんだのではないこれが好きになることができることで
私があなたの準備をする事に気を付けていない場合bugginであるの」
あなた,私, gotta,あなたに伝える,私, wanna,望まない場合,
私がマサキではないかも知れなければあなたに伝える,に,
多分,私は非常に正直な人ではないです.万が一内が赤ん坊を望まなければ,どうなさいますか,
まだそれでいる,私が可憐ではなければ,よし,
またnave上下に,そしてを下って,を下げて,を下げて,を下げて,
私たちは行きます.これは良くて.それ程,私, gotta,あなたに伝える,
私, wanna,陰になっているかも知れなければあなたに伝える...
抜けているWhatcha?多分,あなたは非常に正直な人ではないです.
私を愛していれば(定木)確信すると言います,
どうに,できた,それは,私からいつあれほどたくさんをユジハルカである,
形勢を逆襲してたたかう「為替, 「為替「そして為替,私たちは行きます.
今正確に,私を愛しているものの実際にあなただ,と確信します,
私についてもうちょっと上下に卵用意ができている,
そしてを下って, 「為替「そして為替「そして為替,どこで,する,私たちは行きます.

972 :実名攻撃大好きKITTY:04/10/31 23:07:02 ID:BQXdAbij
           ___       、、
   |   \     ┬    し; |─┼─     │     _、_
  ̄| ̄\      ┼┼┐く  |  │   ─┼┼─ ヽ( ,_ノ`)ノ 
   |   |   ̄ ̄|.│││;  |  ._|     │┘  へノ   /
    /     ̄ ノ..│└─  レ (ノ\    └──→ ω ノ
                                 >
  .___              _           ___ 「「
  |__  |      _   _.     ││◎        |__  |
  _/ /   .  | | | |    ┌┘└┐  ___     //
  |_ .\     | | | |    └┐┌┘ └──┘  / く
  //\\   //  |└ ┐ ◇││◇        //\ \ 
   ̄   . ̄   ~   . ̄ ̄     ̄           ̄    ̄
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |   ∧_∧    ∧_∧   | ヽ
 \ \/(  ^^ )/( ^^  )ヽ/ /  
   \(uu     /     uu)/

973 : ◆5NJerg/lJo :04/10/31 23:42:41 ID:QDO5AIY1
                     ,、
                  ,⊂、⌒`つ
           ∧_∧  ,i;!ノ,;・;';'し'/∨←>>972
          ( ・∀・i⌒)∵;"、
         と   / /"W ガッ
           ヽ、 /
            てノ

974 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 00:50:11 ID:00jK6vCB
まぁこのスレを早く埋めて、半年後くらいにまた立てればいいんじゃない?
そのころにはこんな荒らしも少しは落ち着くだろう。

975 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 13:10:02 ID:JEUn2gnl
ウングダングシンに会う理由はないです,
iveは多くの材料をそこでするようにした,
あなたを日常のiveと呼ぶ理性ではない,
天井を襲っている電話紙幤及びそれが私をいじめることを得た.
すべての愛は永遠危険を変更するはずだ,私によって強いi習慣を作る,
私たちの(日)のを誰でも伝える,二つ程のim,ない,小さなアイ,
今は選挙?野党(日)のができる出口無しでは高速道路はないです,
誰か他人,彼,奇妙,いつ(さえ) im, hurtedなった,
一方,あなたとのim, imは,後によって多くのiのため(のため)
あなたに中毒になるかも知れないです,ヒは行きます,によって,
あなたいないことで,私たちは両方皆お互いの方法を理解します.
そうだが,日はあなたいないことで寒い, i wanna,あなたに日常に会う,
何, iである,行くこと,に,するようになっていたの?
今,私に女性を捜し出すことをtyringするimだがiは,名残を捜し出すように(ように)は見えないです, ,
赤ん坊(,赤ん坊) iはあなたに中毒になるかも知れないです.

976 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 13:11:03 ID:JEUn2gnl
隠蔽をいつか着しているため(のため)お互いに非常に悪く要することを望む理由はないです,
iはそれをつけてから捜し出すため(のため)夜の中旬に呼び出した,
あなたの,その所にはなくてwanna,あなたと愛の中のあなたの音声messege
imをつけてから感じるため(のため)また電話する, i,私をまた望むのが分かっている.
iは伝えないです,そして彼,いない,義で, i,できる,ない涙の話疑うeverytime,
私, i愛,あなた,より多いiが皆さん全員に中毒になるかも知れないです,
私の友達は,何やらそれが皆言うと言うことをようにさせた,
彼らは,言う理性を要すれば(定木)なんか思います.
そうだが,これはコントロールi wannaから出ています,あなたに日常に会う,
すると当然だ, iする,彼に伝える,どうに, i,内側に感じる?
i,あなたにdont止まりへのキス以上に私を育てない願う. ,赤ん坊(,赤ん坊)
iはあなたに中毒になるかも知れないです.
君はいて, ,...iミス,あなた,一方,あなたの,ここにはなくて,
i,あなたを望む,多い,一方,あなたとのim,両方皆,私を得る,
非常にマサキではないiがあなたにdont止まりへのキス以上に私を育てない願ったことを感じる. ,
赤ん坊(,赤ん坊)そうだが,日はあなたいないことで寒い,
i,あなたにdont止まりへのキス以上に私を育てない願う. ,赤ん坊(,赤ん坊)
i,あなたに中毒になったimを思う

977 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 13:14:15 ID:JEUn2gnl
苦しさ及び悲しいにおいこの時の周りの明日あなたはどこにpossblyにありましょうか.
どうしても誰について思いましょうか.
たとえ私がいつか誰かに愛をしても,いつも私の愛になるつもりです.
私は忘れないで愛しますね.
いつもどのようにして一つになるつもりだか私に教えました.
それは今正確にまだ悲しい恋歌です.
私が他のとても新しい歌を歌うことができるまで以前止めたこと(敵)がある時何がそれをまた移動させたんですか.
私が忘れたくないことがまだあります.この時の周りの明日私は叫んでいなければならないです.
多分,私はあなたに対して思いましょう.
yayayaあなたはいつもinsdieになりますね,
私の心あなたのための飲んで私の心に仕事がいつもありますね,
私は,あなたの心での仕事をまた持つことを望みます.
いつも一つになるつもりです.それはまだ悲しい恋歌です.
私がとても新しい歌を歌うことができるまでたとえ私がしても,
いつも私の愛になるつもりです,のため(のため),
いつか誰かと愛中(の内)でまた私は忘れないで愛しますね.
いつもどのようにして一つになるつもりだか私に教えました.
それはまだ悲しい恋歌です.私がとても新しい歌を歌うことができるまで

978 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 13:19:52 ID:JEUn2gnl
Num caminho que連続eternamente Sentindo、
うーん、novo vento、hoje ando novamente Mesmo perdendo、
luz de景観Pra vocêque連続lutando pacientemente
Pode ser essas palavras、que existem de sobra Quero ouvir de vocêDiga、
palavra、e、guie-私、atélápara
vocêAssim vou andar mais segura Diga、
palavra e assim meus sonhos tornarão-se reais Sem国境防衛線atéonde、
のためにAqui暫定政権アゴラe eternamente Tudo、
partir daqui vai silenciosamente主唱者-se em direção
ao futuro solidão e、saudade(Vou abraç);ar
tudo Diga、palavra、e、guie-私、atélápara
vocêSe formos暫定政権talvezDiga、palavra e assim meus sonhos
tornarão-se reaisÉsódesejar e seguir
MESMO SE MACHUCANDO NOS DESENCONTROSSEMPRE HAVERÁ
UM LUGAR PARA NÓS DOIS QUERO RECEBER、
MESMA LUZ COM VOCÊ、COM VOCÊE EU ESTOU ESPERANDO POR VOCÊSÓ
PRA DIZER A PALAVRADiga、palavra、e、guie-私、
atélápara vocêO caminho、
frente de nós vai indo Diga、palavra e assim meus sonhos tornarã
o-se reais Estou esperando por vocêsó
pra dizer、palavra Desse lugarパラo futuro

979 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 13:27:37 ID:JEUn2gnl
サタデーナイト及びIです,初めて助力ないことでナイン,
私の世界にしか介入するための(日)?櫓準備をしている.
私に彼の少女(ジャンプする,に,内衣の)にするのを恨み男を捜し出すため(のため),
私が東洋側に率いている旅行にジャンプする.
Iがあなた(させる,私,後に内部)のため(のため)
Iを捜して野数持っている(所)中に,フローを回避することができない,
少年yo'veは,私に知らせるように(ように)はならなかったです.
持って来る,中(の内)で,彼,夜にまだ私は,捜し出すことを期待しています.
どこ円価安全,どこ円価暖かい愛の八中(の内)で飛ぶあなたを,
Iを捜しています,私があなたを, Iを捜す方法中(の内)で得る星に私が沒頭する
私のチォックボブを捜し出すことができない,
私のチォックボブを捜し出すことができない.
私を残しに行きました,また私の心をとり除いた.
私はあなたを, Iを捜しています,私があなたを, Iを捜すteh方法中(の内)で得る星に
私が沒頭する私のチォックボブを捜し出すことができない,
私を残しに行きました,また私の心をとり除いた.
どの位その後,すると当然だ, I?私的生活をずっと送ろうと思いますか. (あなたいないことで)
Iはまだあなたの面倒を見ます, Iは言います,あなたはどこにあったんですか.
いつ,あなたと呼ばれるI? I wanna,あなたのため(のため)その所にある,
他の絶え間ない夜(私のツックエヤはあなたいないことで)
また,私がそんな(日)のが分かっている私の側面の息子によらないです.
あなたのため(のため)その所に,あなたの面倒を見る,あなたはどこにあったんですか.
I wanna,するあらゆる(日)ゴッアンにあなたにいて下っている.
中(の内)で,彼,夜にまだ私は,捜し出すことを期待しています.
どこ円価安全,どこ円価暖かい愛の八中(の内)で飛ぶあなたを, Iを捜しています,
私があなたを, Iを捜す方法中(の内)で得る星に私が沒頭する
私のチォックボブを捜し出すことができない,
私を残しに行きました,また私の心をとり除いた.私はあなたを, Iを捜しています,

980 :実名攻撃大好きKITTY:04/11/01 21:40:01 ID:6L+VgPkQ
                                 山

田

桂

981 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:26:45 ID:JXWOq2XT
いよいよこの糞スレももうじき1000だわ☆(ワクワク♪)

982 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:30:22 ID:JXWOq2XT
おととい行った美容院で薄汚れた場違いな勘違い主婦が
元チェッカーズの高杢ことボロクソに言っててワロタwwwWWWwwWWWwwwWWwww

いろは湯ショボすぎwwwWWWWwwWWWwwwWWWwwWWWwww

983 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:33:19 ID:JXWOq2XT
>>974
賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今からアタシが埋め立ててア・ゲ・ル♥(チュ〜ッ☆)

984 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:34:45 ID:JXWOq2XT

985 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:35:08 ID:JXWOq2XT

986 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:35:37 ID:JXWOq2XT

987 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:36:55 ID:JXWOq2XT
照英の今月のスケヂュールだってwwwWWWwwWWWwwwwWWwwwWWwww

【2004年11月放送予定番組】
11/ 6(土):BS日テレ「情報新惑星」 21:00〜21:54  (再放送は日曜日12:00〜12:54です)
11/ 7(日):NHK「新選組!」44回 総合20:00〜20:45, BS2 22:00〜22:45, ハイビジョン 18:00〜18:45
11/13(土):日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」  9:30〜10:00        
11/13(土):BS日テレ「情報新惑星」 21:00〜21:54  (再放送は日曜日12:00〜12:54です)
11/14(日):NHK「新選組!」45回 総合20:00〜20:45, BS2 22:00〜22:45, ハイビジョン 18:00〜18:45
11/19(金):テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」  19:00〜19:54    
11/20(土):BS日テレ「情報新惑星」 21:00〜21:54  (再放送は日曜日12:00〜12:54です)
11/21(日):NHK「新選組!」46回 総合20:00〜20:45, BS2 22:00〜22:45, ハイビジョン 18:00〜18:45
11/27(土):BS日テレ「情報新惑星」 21:00〜21:54  (再放送は日曜日12:00〜12:54です)
11/28(日):NHK「新選組!」47回 総合20:00〜20:45, BS2 22:00〜22:45, ハイビジョン 18:00〜18:45

988 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:39:21 ID:JXWOq2XT
>>987
TBS,フジから完全に干されてる件についてwwwWWWWwwwWWWwwwWWww

テ口朝ゎこの前SAYAKAに寄生して出させてもらってたケドきっとテ口朝も干してるんだろうねwwwWWWwwwWWWwwWWWwww

989 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:40:55 ID:JXWOq2XT
照英(しょうえい)
本 名  高橋 照英
出 身  埼玉県鴻巣市
生年月日 1974年4月4日
血液型  O型
東海大学体育学部
特技 スポーツ全般、槍投げ  趣味 釣り
モデルとして活躍、グッチ アルマーニ マルボロ ダンヒルなどのショーに出演し、日本人で、海外に通用する数少ないプロフェッショナルのファッションモデルとして注目される。
NHK連載テレビ小説「まんてん」、TBS「水戸黄門」
NHK大河ドラマ「新撰組」、映画「スクールウォーズ」(‘04年秋公開)などに出演

990 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:42:55 ID:JXWOq2XT
990ちよこ☆

991 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:46:26 ID:JXWOq2XT

苦gビィクン;ウィンshルbhcsンs;tルnykcbryhglんせにう:;ぬ:pむ:p

992 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:48:04 ID:JXWOq2XT
窮屈
  窮屈
    窮屈
      窮屈
        窮屈
          窮屈
            窮屈
              窮屈
                窮屈
                  窮屈
                    窮屈
                      窮屈
                        窮屈
                          窮屈

993 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:51:09 ID:JXWOq2XT
クレアこうのすに由紀さおり・安田祥子姉妹が来るのね(イェイ!)

クレアゎ不幸をょヴ会場だから、きっとどちらが死(ry

994 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:52:21 ID:JXWOq2XT
b;vさうち;cq:ろえs;ン;ygにうぇbgにあ6うbせsるf
gkcslぶfbgぁ;lwれんcgcgmfl
亜cnydsr5bが英ル6んゎmぃwるxpqむ@g:いwtg
cs不lrywny具手pbりq;rctmぎ、ptw:yんtどwんxy
cんwrkls5yちcにmgt;rgむ@pくnycrqrくぃyんしl
jンwrcd氏xkぐんwtむごえpvぬcgもpw、
ンhcwdkgmxhlkれvhんtmgpくぉr;gc

995 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:52:59 ID:JXWOq2XT
995ちよこ☆

996 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:55:04 ID:JXWOq2XT
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ < ちよこ☆最高!!!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

997 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:56:28 ID:JXWOq2XT
            ノ ‐─┬       /
          ,イ  囗. |      / _ 丿丿
            |    __|    ―ナ′
                     /  ‐' ̄
              ,‐       /
            ナ' ̄       /   、___
     /      ノ`‐、_
    / _ 丿丿  _メ       | _/
  ―ナ′     〈__         X / ̄\
   /  ‐' ̄               / V   /
   /       \   l       レ ' `‐ ノ
  /   、___  Χ ̄ ̄〉
             \ 丿       /
              \          / _
                    ―ナ′__
     | _/       ̄ ̄〉     /   ,
    X / ̄\       ノ     /  _|
   / V   /             /  く_/`ヽ
   レ ' `‐ ノ  ―――'フ
              / ̄      ┼┐┬┐
               |          〈 /  V
              `−      乂   人

よ            ┼‐      |  ―┼‐
こ            ┼‐       |    |
☆            {__)      |   _|
                        |  く_/`ヽ

998 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:58:40 ID:JXWOq2XT
  ∧(((())∧   ∧((()))∧   ∧(())))∧
  (((〃・∀・))) ((( ・∀・ )))  (((・∀・〃))) < チヨコ☆チャンカワイスギル〜☆★!!
  )))    (((  .))) .(#). (((   )))    (((
〜(((   × ))) (((  ||  ))).  ((( ×  .)))〜
   (_)_)   .(_||_)   (_(_)

999 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:59:04 ID:JXWOq2XT
999ちよこ☆

1000 :ちよこ☆ ◆.maNco7NI. :04/11/02 00:59:31 ID:JXWOq2XT
1000ちよこ☆

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

379 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)