5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乗るか反町か? LEC大学 くるくるパアとナナ!

906 :LEC大学2年:2005/06/20(月) 02:43:56
いい加減にして下さい。これ以上LEC大学を批判するのはやめて欲しいです。
僕達が悪くて批判するのなら許せます。でも何も悪くはないLEC大学を批判
するのはやめて欲しいです。
結局、LEC大学を批判する人は資格に挫折しちゃったんですよね。なら素直にそういえばい
いじゃないですか?僕だってそう言われれば納得できます。
とにかく僕達、難関資格を目指してる人に嫉妬してそのはけ口が無いからといってLEC大学を批判するの
はやめて欲しいです。僕達を選んでくれた愛すべきLECという大学を批判するのは。
ここの勉強は確かに大変かもしれません。毎日毎日一生懸命勉強するんですから。
でも僕達はそういった生活がしたいんです。そういった勉強がしたいんですよ!
過労で倒れようともいいじゃないですか!青春が少し犠牲になっても少しでも
合格に近づければ。
職員の人も給料が安くても罰金があろうともいいじゃないですか!それで大学に1円でも利益がでるんだから。
大切なのは僕達がLEC大学から何を貰えるかではなく、僕達が何をできるかで
す。それが全てです、それが僕達のビジョンなんです。そうですよね、LEC大学のみなさん?
僕達が頑張ることでLEC大学が発展すればそれこそ僕達の本望なんです。
LEC大学が僕達に何をしてくれるかでLEC大学を選ぶのは寄生虫だと僕は思います。僕
はそうはなりたくないんですよ。僕の言う事が分かりますか?
なら、この大学をこれ以上批判するのはやめて下さい。僕達は始めから死ぬつも
りで、僕達の青春が犠牲になる事を覚悟でこの大学に入学してるんです。
その覚悟を自分達の価値観で否定して僕達やその果てにはLEC大学という心のよりどころ、
支えである僕達のLEC大学を批判するのはやめて下さい。僕達もいい加減我慢の限界があります。

217 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)