5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最初から大東亜帝国を目指す人スレpart2

1 :大学への名無しさん:04/10/10 12:37:55 ID:9DCTumUF
最初から大東亜帝国を目指す人スレpart1
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1084193045/

なんとなく程度が同レベルのスレ↓
偏差値40以下の浪人が集うスレpart2
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1096638971/l50

ラウンドUファイト!!!

33 :大学への名無しさん:04/10/10 22:38:02 ID:1ezYmmyd
私が低凶へ入学すると、低凶女たちが入れ替わり立ち代り私に恐喝する。
「カネ出せ!セックスしろ!さもないとオマエは破滅だ!
 教授や不良にオマエを破滅させるよう言いつけてやる!」
私が言う。
「あなたは教授や不良に依存することで大学生活を維持している。
 私は、その彼らから、あなたとセックスや
 金銭の授受をしないよう禁止命令を受けている。」
それを聞いた低凶女は、どいつもこいつも精神錯乱を起こす。
「アー、アー、アー、アー、アー、アー、アー(ずーっと叫んでいる。)」
翌日、その低凶女は教授や不良に私の悪口を言う。
教授や不良が攻撃に加わり、私の人生設計を破壊する。
そして、低凶女が過去をケロっと忘れ、再び「カネ出せ!セックスしろ!」
と私に恐喝する。低凶女の数は増えながら、それ以降、無限の繰り返し。

悪循環から抜け出し低凶理系を卒業するための方向性
・人間のクズである不良グループの性欲を解消すること
・教授それぞれの哲学にそった方向性に持ってゆくこと

具体的な提案
・低凶女たちを甘い言葉で誘導し
 人間のクズ、不良グループとたくさんセックスさせ続けること
・人間のクズ、不良グループの性欲解消のお手伝いをすることで
 人間のクズ、不良グループとの関係改善を果たすこと
・フリーセックス原理主義者の教授には、
 低凶女たちと人間のクズとを濃密にセックスさせることで歓心を買うこと
・協調性原理主義者の教授には、
 人間のクズ、不良グループとの仲良し振りをアピールし歓心を買うこと

禁忌
・あなたが低凶女たちに現金を与える、または、セックスする
 →すると、教授や不良など悪党から顰蹙(ひんしゅく)や不興を買う
(→低凶女たちの生マン○を悪党に献上し続け、悪化した関係を修復すること)

34 :大学への名無しさん:04/10/10 22:39:12 ID:1ezYmmyd
低凶女たちが犯罪者集団の男性たちに囲まれながら、
あなたに対して色目を使っている。
低凶女たちは意味のあるような表情の視線を
あなたに送ってきている。
あなたに対して低凶女たちが訴えかけている内容は
「犯罪者の集団から私を連れ出して、助け出して!」なのか
「犯罪者とのセックスに飽きたから、あなたをつまみ食いしたい!」なのか
「カネ出せセックスしろ!」なのかよくわからない。

事実はあなたと良く似た死人が出ていることだ。
単なる偶然なのかもしれないが、死人が出ると日常生活そのものが怖くなる。

低凶女たちがどんな理屈であんな無茶な行動や自傷行為をするのか
考えれば考えるほど、あなたはわからなくなってくる。少なくとも
当時の私には、もう、本当になんだかわからなかった。怖いから、
低凶女たちを犯罪者集団の輪の中に押し戻して後ろを振り返らず逃げよう。
あなたは疫病神の女たちが元々住んでいた殺陣木の古巣に帰っていただくように
「さあ、社会へ向かって心と体を開くんだよ。大丈夫。大丈夫。
 そうやって心を磨いて健全な社会人になろうよ。ホントに良い青年だぞ。」
とささやき、雰囲気を盛り上げ、おだてたほうがいい。

一部の低凶女たちはあなたのお金を露骨に強奪する話題をしている。
その低凶女たちはお金を露骨に欲しがる不謹慎な会話をしても
周囲から排除されないので、あの彼女たちは女子学生全体意見の
代表者、代弁者、メッセンジャーの役割なんだと、今の私はそう思う。
今、振り返ると、低凶女たち全員は愛情なんかひとかけらもないと思う。
売春に限らず、人様のお金を純粋に欲しがって
なりふりかまわず行動していたんだろうね。
偏差値50の女性は大学のような自由な空間を与えられると、
親から生活費をもらっているのに売春に走る傾向があるものなんだとわかった。
しかも、偏差値50の女性は勝手に用心棒を探し出し
その用心棒を味方につけて積極的に売春の客引きを自分ではじめる。

272 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)