5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国U落ちたと確信した人がことごとく自害するスレ

319 :三年目:2005/06/20(月) 19:37:36 ID:m0fXW447
うぃ・・・なんだか漏れ、書き込みにくいなぁ、頼む、今から言う戯言を生温かい目で見てくれ、精神的に今フラフラなんで
当方MARCH卒、高校は偏差値65くらいでありました(スペック分析として考えてくださいませ
一年目 LECで生講義、ウ問をやった程度で受験、失敗、二年目 前回の反省により、スー過去で過去問分析、GUTSで予想問題対策
留意した点としては、暗記に走らないこと、思考問題に対応できるようにしたこと
そのかいあってか 国2 専門35 教養25(数的で死亡 結果、2次落ち
ネットカフェで最終合格発表見たんだが、帰りに料金払っていくときの自分の情けなさ
が忘れられなかった・・たくさん、面接も受けたので、出費もでかかった
三年目 前回の教訓を生かし、数的をDASH問などでときまくる、正直、
数的だけなら神クラスになった、信じてもらえんかもしれないけど、選択肢見ただけで
匂いでなんとなく解るようになった
今回、教養36 専門27
経済7 財政7 憲法3 行政法1 政治学4 国際関係5
長年連れ添った我妻である憲法、行政法に裏切られた結果に・・
敗因はロジック問題に柔軟に対応できなかったところにある・・
といっても、あれは国家一種レベルだと個人的には感じた・・
科目選択だが、あれは結構きつい・・
潤沢に用意するには一科目に振り分けるエネルギーを減少させる点で危険であるし
当日、何が易しいのかを見極めるためには少し手をつける必要が実際にはあり、
そうこうしているうちにタイムロスを招き、逼迫していく
五問目くらいまで解いてみて、「地雷だ、」と気づいても、他の科目を新規開拓する
暇は、中々なかった
だれしもが当てにする科目に毒を混ぜる、確かに漏れのような人間には効果的だろう
俺は誰もうらむ資格はないし、そういうのにも疲れた・・
が、皆には参考にしてほしい!
全ての生理学は、医学は。臨床、死体解剖に端を発している
私の屍を、それに至った経緯を参考にしてほしい
そうすれば、皆の脳内中で漏れは役に立てる、皆はきっと、社会で貢献できる人になるだろう
漏れは地上をキャンセルし、地中に全てを賭ける、皆はがんばって、生きてくれ
生きていれば、恋愛などもできるだろう

170 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)