5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パルテノン神殿】京都造形芸術大学10【学食人大杉】

249 :213:2005/06/03(金) 04:16:09
>>245
>あのさ〜、そもそも君は秋元っていう人間を知ってんのか?
知らねえ。自分が知ってることを人が知っているなどと思うな。

ていうかどうやったらあ「人間」がわかるの?おまえは恋愛も人生も人間もわかるそうですね。
正直そんな自信はガキの考えですよ。社会的に保護されてきてさほど辛酸をなめなくても
済んできたから平気で人を軽々しく人間の権利として「批判」してるつもりになってるだけだ。

>>当時と現代では時代背景が圧倒的に違うのだから比較は難しいのでは?
>圧倒的に、どう違うの?ねえ?wwあれ印象批評が出ましたかな?
おまえは徹底的に人の話を理解する意志がないようですね。おまえがおれに秋元康が喋る
ひまわりやドリアンの話は既出だから調べろと言うくらいなら、ヘッセやゴッホの時代では
通信技術も発展途上であったことくらいあなたはわかるでしょう。電話などがあったとしても、
テレビや新聞などが現代に比べ未発達であり、ましてやネットなど一切なかった時代と
この情報に溢れ、それを伝える媒体も多様に変化している現代と比べ、ヘッセやゴッホの時代とは
違うなどということは、細かいエッジを説明する以前にわかるでしょう?

ヘッセやゴッホの時代には、地域による情報格差もあり、ひとつのものを購入なりするにしても
選択肢が限られていましたが、現代はネットに代表されるように、どのような地域にいても
同じ情報が均等に頒布できる環境にあり、輸送も容易い。
ここまで言って少しも頭が働かないのならちょっと考え直せ。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)