5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

都立工芸高等学校part5

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/05 00:05
>>MRMを知らない人達へ
あの人達(MRM)は卒業後もBAND活動を続けてさえいれば、
メジャーに進出し、音楽チャートというチャートを征圧し、
日本では事足りず、アメリカに渡り、
MTVをでヘビーローテーションで死ぬ程PVが流れ、(MRMは英詞です。)
VMAで賞を総嘗めしたであろう、工芸高校が誇る伝説的BANDなのです!
どれ位スゴイかと言うと、当時MRMに関わった同学年を含む5学年は言うまでもなく、
他校の生徒や工芸高校ではないティーンエイジャー誰もが知っていて、
工芸祭のLIVEは毎年伝説の語り種となり、
何処のLIVEHOUSEでも敵無しの無敵BANDで、LIVEで失神や怪我は当たり前。
卒業(解散?)寸前のLIVEなんてもう本当に凄かったんです。
(その場に居た人しかわかり得ないと思うけど。)
ROCKの神があの人達の上に舞い降りた瞬間を僕はこの目でハッキリとみました!
なんであの人達がメジャーシーンにいかなかったのか不思議でならない位です。
でも僕が見た最後のLIVEの最後の曲であの人達がMY WAYという曲をやった事が、
そういう意味を持っていた事を、後で知る事になるとはその時思いもよらなかったのです。
そして、2000年に終止符を打ったあの人達はいま、
3年たった今でさえ伝説は生き続け、多くの人達に愛され続けるそんな4人なのです!
此処2ちゃんねるでも伝説が語られ、多くの人達が復活を願う最高の4人なのです!
因に僕はあの人達と出会い人生が大きく変りました。
工芸高校の生きる伝説よ永遠に、、、。

191 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)